ESRがCES 2026に出展
ESRは、世界最大級のテクノロジー展「CES」およびメディア向け展示会「Pepcom」に出展し、2026年の革新的な製品ラインアップを発表します。世界中で1億3,000万人以上のユーザーを抱えるESRは、ラスベガスで開催されるCESおよびPepcomにて、最新技術を搭載したアクセサリーを展示する予定です。

展示会の日程は、Pepcom Digital Experienceが1月5日19:00~22:30(PST)、CES展示ブースが1月6~9日、LVCC South Hall 1 – ブース番号31523です。ESRは、複数デバイスの連携を強化する、日常生活に溶け込みやすい充電・保護・生産性向上アクセサリーを紹介します。
独自の冷却技術「CryoBoost(R)」を搭載
特に注目されるのは、ESR独自の特許技術である「CryoBoost(R)冷却ファン技術」を搭載した進化版充電器です。この技術は、充電時に発生する熱を効率的に冷却し、充電パフォーマンスを向上させることを目的としています。最新のQi2 25W充電規格にも対応し、より高速かつ安定した充電が可能になるとのことです。

CryoBoost(R)技術は、2022年に開発されたアクティブ冷却機構を備えたワイヤレス充電技術です。2025年には機能が改良され、第2世代CryoBoost(R)が開発されました。これにより、冷却効率の向上、静音化、スリムデザイン化が実現しています。
Ms.ガジェットモバイルバッテリーや保護アクセサリーも拡充
ワイヤレス充電の進化
ESRは、最新ワイヤレス規格である「Qi2 25W」に対応した超薄型モバイルバッテリー「ESR MagSlim モバイルバッテリー(Qi2 25W)」を2026年に発売予定です。このモバイルバッテリーは、CryoBoost(R)技術と組み合わせることで、高速かつ低温での充電を実現します。


機能性保護アクセサリー
また、スマートフォン専用の機能性保護アクセサリーや、iPad専用の生産性向上系アクセサリーのラインアップも拡充します。これらのアクセサリーは、デバイスを保護するだけでなく、使い勝手を向上させることを目的としています。

Ms.ガジェットCEOのコメント
「Tech Made Easier」という信念
ESRのCEOであるティム・ウー氏は、「CES 2026は、「Tech Made Easier(テクノロジーをもっと使いやすく)」という信念に基づいて、日常生活に自然と溶け込み、毎日のテクノロジー体験をより快適で効率的にするスマートデバイスを生み出しているESR製品を示す重要な舞台となります。」と述べています。


ウー氏はさらに、「CryoBoost(R)技術やQi2.2充電、より直感的な保護・生産性向上ソリューションまで、私たちのあらゆる革新は、デバイスの可能性を広げていことに焦点を当てています。」とコメントしています。
Ms.ガジェットMagSafeアクセサリーの革新
ESRはMagSafeアクセサリーの革新を続けています。CryoBoost(R)冷却ファン技術は、充電時の熱と効率を解決するために設計されました。エアフローの改善によりデバイス温度を最大約6℃低減し、静音化設計によりファンノイズを低減しています。また、スリムデザイン化により、よりスマートで洗練されたデザインを実現しています。
ESRは、あらゆるシーンにおいて「スピード・安全性・利便性」を兼ね備えたマグネット式ワイヤレス充電の新たな基準を築いていくとしています。
Ms.ガジェット全面保護でデバイスを守る
ESRの最新iPhoneケースとスクリーン保護フィルムは、精密な設計とMIL軍用規格に準拠した素材、そして直感的な使いやすさを兼ね備えています。これらのアクセサリーは、日常のあらゆるシーンからデバイスを保護することを目的としています。
Ms.ガジェット最後までお読みいただきありがとうございました!
- 本記事の評価は当サイト独自のものです。
- 特段の表示が無い限り、商品の価格や情報などは記事執筆時点での情報です。
- この情報が誤っていても当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
- 当サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。
- 本記事で使用している画像は、メディアユーザーとしてPR TIMESより提供されたプレスリリース素材を利用しています。

